まさかのありえなさ!好きな人からラインが届いた


私が最近うれしかったことは、好きな人からラインが届いたことです。

その人は仕事がとても忙しい人で、ラインを送ってもずっと読まれず未読になっていたのです。
仕事が大変だということはわかっていましたが、長期間未読になっていると私のことをもう好きじゃないのかなととか、他に好きな人でもできてしまったのかなととても不安になります。
私は好きな彼からの返事はまったく期待していませんでした。

元々、彼はマメではないので、このままずっと未読なんだろうなとあきらめていたのです。
そんなある日、ふとスマホを見てラインを開いてみたら、なんとなんと、来るはずのない彼からラインが入っていたではありませんか。
もうすごくびっくりして何度も嘘じゃないかと見返しました。でも、見間違いではなくちゃんと彼からのラインが私の携帯に届いていたのです。

「元気?最近返事ができなくてごめんね。」

そんなたわいもない返事でしたが、忙しい彼が私のために時間を作ってくれて返事をしてくれたことにとてもうれしくて感動してしまいました。
なかなか会うことができませんが、ラインが届いただけでも私の心は十分に満たされました。

カテゴリー: blog